Event &
Information

2017.08.10
Event & Information

協同授業成果展示会 “明日のデザイン力・2017”

“明日のデザイン力・2017”

学校法人 美専学園 北海道芸術デザイン専門学校とペーパーショップサクマの協同授業成果展示会を只今ショップ展示スペースにて開催しています。

展示期間 2017年8月1日(火)~8月31日(木)

投票締切日 8月17日(木)

※8月11日~15日はお盆休みで休業いたします

今回で4回目となるこの協同授業による展示。

同校グラフィックデザイン専攻2年生の作品が並んでいます。

お題は、学生ひとり一人による「ペーパーショップサクマ」のセールスプロモーション企画。

新聞広告を想定した広告とショップカードのデザインが必須課題。その他、個々で考えた媒体でプロモーションを考えてくれました。

課題制作期間中、多くの学生さんが質問や、写真を撮りにショップに来てくれました。

今年も力作揃いの展示となっています。

 

また、8月17日まで展示作品への一般投票を行っております。

展示されている新聞広告作品を見て「これは!」と思う作品に1票投じて頂ければ幸いです。後日みなさまの投票結果による表彰も行います。

明日のデザイナーを目指す学生さんにとってきっと、励みになるかと思います。清き1票をどうぞ宜しくお願い致します。

尚、明日8月11日から15日まで当店お盆休みのため休業致します。

ご迷惑お掛けしますが予めご確認の程宜しくお願い致します。

 

Contact Us